釣り場情報の探し方...........6

釣り日記のトップページへ戻る気になる調査隊ホームページへ戻る

やっぱり釣りをするなら釣れるほうが楽しいですよね。あれ?でも釣れるところって言われても
はじめてやるんだし、わかんないよーってかたもいると思います。
そんなときに、参考になるのは・・・やはり本です。(ぼくのホームページもよろしくね)

 月刊釣り情報 定価610円
 毎月20日ごろ発売


  釣り場リポートなどなど参考に
 することが多い。実際に釣れてる
 場所へ行って同じように釣れば
 釣れる可能性大!釣りの必需品っす。
 釣具や本屋さんでどうぞ。
これすごすぎ!
 空撮 ひろしまの海釣り
 中国新聞社 3883円

 これははっきり言って、もってて
 役に立ちます。一度、立ち読みして
 みてください。立ち読みしてから、
 行く場所決めるのもいいですね。
 お金ある人はGETしましょう!

 絵で見る瀬戸内の海釣り入門編
 中国新聞社 1500円


釣り入門と釣り場ポイントがセットに
なってる本です。実はこれ持ってます。

 フィッシングマップ(広島西部版)

定価500円

  このフィッシングマップはトイレ
 などの情報も満載です。

inserted by FC2 system